2013年1月19日土曜日

気づいたら新年&最後の入ゼミ!②

そんな心の声は押し殺して年末年始を振り返ってみましょう!

インゼミが終わり、年末、クリスマスは風邪で寝込んだ俺に残されたものは一つしか無い。



というわけで、皆さんが色々やらかす忘年会&インゼミお疲れ会がありました。
写真で振り返ってみたいと思います。


穏やかに進む一次会
ハイペースになる一次会
うそみたいだろ・・・これ、うちの先生なんだぜ?
二次会会場へ移動
残念だがカップルではない
この日、全てを忘れた二人
この日、裸足で帰宅した神田君(右)
先生もゼミ生もハッピーに終了

とまあ、もう写真だけで雰囲気は充分、伝わったと思います。

ちなみに決して、飲みゼミみたいな(そんなのあるのかな?)ものではありませんので。


ただ先生が若き血を歌い始めたり、ベイスターズの応援歌みたいなものを歌い始めたら離れた方が良いかもしれないですね。

ちなみに神田君の靴は僕が持ち帰りました。靴を持って山手線に乗るのは不思議な体験でした。








そーして皆様が二日酔い、ノロウィルス(なぜか忘年会の後、大流行)に苦しんで年を越しまして新年会になります!
飲んでばっかりだなこのゼミ!



というわけで穏やかに進んだ新年会を写真で振り返ってみましょう

先生の御自宅にお邪魔しました
手作り料理を食べつつ新年


お手伝いする二人

先生のわんちゃんとなっちゃん

この写真の記憶がない私

とーっても楽しかったです


私はまったく記憶がございませんが、とても楽しい新年会でした。

あー中本食べたい(内輪ネタ)



というわけでいささか適当になってしまいましたが、年末年始はこうやってゼミ生一同で楽しく過ごしました!


なぜ私が記憶を無くしたか、中本とは一体なんなのか、犬を抱いてるなっちゃんって人がかわいいっていう人は是非とも明日の入ゼミ説明会いらしてください!御待ちしてまーす!

では、また、試験明けにでも!お体に御気をつけて!





おまけ

僕と同じ入ゼミ係のたけろー君の
アイスホッケー早慶戦を応援しにいった時の写真
おめでとー!




0 件のコメント:

コメントを投稿