2013年1月30日水曜日

先生による"世界一受けたい授業"

どうもみなさん、成富です。また私です。

試験期間真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?入ゼミももちろん大事ですが、進級も確保しないといけませんね!今の我々3年生は"入ゼミ"が"就活"に置き換わります。怖いですね。

さて、今回のゼミブログですが、試験の現実逃避息抜きにパソコンをしていたところ、細田先生の出演した、日テレで放送中の"世界一受けたい授業"を発見しました!(リンクがクリックできない場合はURLをコピペしてくださいね)

( http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=dougasuki&skey=%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%80%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%9F%E3%81%84%E6%8E%88%E6%A5%AD+20100411&prgid=37630394#.UPzm64UBzZI.google )


リサイクルについてざっくりと説明してくれていますので、息抜きに見てみると案外楽しいかもしれません。

それにしても身近なひとがテレビに出てるってなんか違和感すらありますねー(ぉ



…さて、そろそろ明日の試験に備えて勉強しないと色々とまずいので今回はこの辺で。みなさんもテスト頑張りましょうー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿