2013年9月25日水曜日

今年もブログやりますよー!

こんにちはー!

今年も細田ゼミの日常を余すことなくお伝えすべく、ブログをみんなで更新していきます!
細田ゼミを少しでも興味をもって頂ければうれしいです!!

今回は細田ゼミ23期の直道(アダ名:なおくん)が担当します

細田ゼミ生は、ゼミ活動以外にも課外活動をしている人が多く、その中でもゴミ拾い活動の様子をレポートします。
ゴミ拾い活動は同期の近藤くんがインターンをしているNPO法人グリーンバードが行っているもので、僕や後輩が活動に参加しています。
http://www.greenbird.jp/

こちらは先月行われた、ヤクルトスワローズとのコラボお掃除です















せっせと拾って...
















http://www.greenbird.jp/diary/img_main/83933.jpg

拾ったあとは、ヤクルト×巨人の試合を見ました


























続いて、三田駅周辺のゴミ拾いの様子です




http://www.greenbird.jp/diary/img_main/83561.jpg





http://www.greenbird.jp/diary/img_main/83562.jpg





http://www.greenbird.jp/diary/img_main/83565.jpg





細田ゼミは忙しいイメージを持たれますが、メンバーはゼミ以外にも個々の活動をしているので安心して下さい!
また、夏休みもゼミメンバーで高尾山登ってビアガーデン行ったり、フットサルしたり、ベトナム行ったりと仲がいいので、三田生活を充実させるのにもオススメですよ!笑

入ゼミ説明会が来週の土曜(10月5日)にあるそうなので、是非細田ゼミのブースに立ち寄って下さいね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿