2013年10月2日水曜日

ソフトボール大会



こんにちは
細田衛士研究会、外ゼミ代表の24期草壁匠です。


【ソトゼミってなんだよ、セミの一種か】って思う
熱い夏男もいらっしゃると思いますが、
経ゼミという各ゼミ代表者が集まる委員会に出席し、
持ち帰る単純なお仕事を生業としてます。



外交官みたいなもんです(´・ω・`)





…うん、盛った




で、で、ですね、

僕が今回このブログを更新しろと言われたのが


「バラエティー担当」らしいので「ソフトボール大会」。


全くおもんくないですが、最後まで一読おなしゃす。


ソフトボール大会は春秋行われる、ゼミ対抗の親睦会。

細田ゼミは、いつも春に参加しています。


(´・ω・`)「南館7階に篭ってばっかでソフトボールなんかできんのかよ細田ゼミ」


ご安心ください。

細田先生が野球好きなこともあって、合宿では野球が恒例行事な細田ゼミですから



今年還暦を迎えて、打てば4番、投げれば5回を投げきってしまう細田先生。

村田兆治もびっくりやで



ここで、驚嘆の顔をどうぞ


ぎょえええええ




・・・まあ落ち着けって



女の子が変顔してくれるくらい仲いいってことヽ(*´∀`)ノ(笑)


また本題からそれた、ソフトボールですよね。


ソフトボールに向けて、こんなおしゃんなお揃いポロシャツ作っちゃいました。

美人杉笑った




というわけでソフトボール大会当日~
予選は4つのゼミの総当たり戦
決勝は、そのリーグ戦を勝ち抜いたチームがいけます!


いざゆかん、決勝トーナメント

かっこいいですなー
端から見たらただのDQNですなー

【一試合目】VS古田ゼミ


「取られたら取り返す倍返しだ」(古美門←ご指摘いただいた)



それではハイライトでどうぞ。











見事な勝ち試合✩
【休憩】

A「待ち時間長い(´・ω・`)」

B「なにしよっか(´・ω・`)」

C「あ、こんなところに(^O^)ディべートの資料が(^O^)」

AB「・・・????」

A「((((;゚Д゚))))」

B「((((;゚Д゚))))」

C「(^O^)」






あるわけねええよな・゜・(ノД`)・゜・・・・あるわけねえよな・・・・゜・(ノД`)・゜・



あるわけ・・・・゜・(ノД`)・゜・



あるわけ・゜・(ノД`)・゜・



あるわ・゜・(ノД`)・゜・



ある・・・

あったたたたあたああああああああったたたたたたた




青空教室待ったなし!!!





青空教室で入ゼミ係のたきちゃん、はじけるような笑顔なんだ(^O^)

照明使わなくても、外で勉強できるんだ(^O^)

細田ゼミぴったしのエコな勉強方法なんだ(^O^)


【二試合目】VS嘉治ゼミ

Enjoy Softball


やったれやったれ

河川敷のライトスタンドはフィーバー、ジャイアンツ状態。

細田先生も僕もベイスターズファンですけど(笑)

打線が続く続くヽ(・∀・)ノ



そして、





なんと、




今回



細田ゼミの二試合目は、






勝利しましたー(点数の記憶がないのをひた隠す)




【三試合目】VS池尾ゼミ

二試合で精力を使い果たした細田ゼミはその後嘘のような大敗を喫した(スラダン風)

二試合の実況で精力を使い果たした草壁はその後嘘のようにパソコンをそっと閉じた・・・




え、もう終わっちゃうんですか?




Playing list(脳内再生)
「世界が終わるまでは~ はーなれるーーことのなーーーい(スラダンEDテーマ)」

結果、細田ゼミは、2勝1敗で予選リーグ敗退となるのでした・・・。




その後、品達にラーメンを食べに行きました。


青空教室ではじける笑顔になる女子もいれば、

ごはんではじける笑顔になる女子もいるんですね・・・ふっしぎーーーー



細田ゼミはこんな感じです、和気あいあい。

勉強、スポーツ、芸術すべて楽しめますよ。

スポーツに関しては、野球はもちろん、フットサルや高尾山登ったりしています。

芸術に関しては、サブゼミで美術館行ったり、

24期でショートフィルム上映会行ったり、アートアクアリウムに行ったりしました。

誰かが詳細は書いてくれると期待して・・・笑



来年のソフトボール大会もたのしみですな(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿