2014年10月13日月曜日

教授説明会のおしらせ


こんばんは!

はじめまして、細田衛士研究会25期入ゼミ担当の永井です(。`・ω・)
本ブログでは 入ゼミについて、
また細田ゼミが普段どのような活動をしているのか、
できるだけ詳しくお伝えしたいと思います(*・∀・)ノ゛

ということで、今年もゼミの3年生を中心に更新していきます!

さて、さっそくですがおしらせです。

10月17日(金)お昼休み 日吉キャンパスJ423教室で
細田衛士研究会 教授説明会がおこなわれます!

名前の通り、細田先生がゼミについて説明してくださいます。
少しでも環境経済学や細田ゼミに興味がある方、
先生の雰囲気を知りたい方、直接聞いてみたいことがある方、
などなど、ぜひ気軽に参加してみてくださいねヾ(*´ー`*)ノ

なにか質問などがある方は
hosoda.nyuzemi@gmail.com
までどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿