2012年10月10日水曜日

今年度の細田ゼミの入ゼミブログを始めます。

2年生の皆さんはじめまして!細田ゼミ、入ゼミ係の黒田です!
緊張して、なんだか変な題名になってしまいましたが、まぁよしとしましょう。こういうのは慣れです。

後期の授業が始まって3週間ほどが経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

第二回入ゼミ説明会も間近に迫っているということで、そろそろ2年生の皆さんも本格的にゼミについて考え始める頃だと思います。
でも、ゼミって一体どういう場所なのか、一体何をしているのか、どんな人がいるのかな、などなど様々な疑問が浮かんでくるかと思います。

そこで細田ゼミでは説明会などでは実際に伝わりにくいゼミの雰囲気や普段などをこのブログを通じて皆さんにお伝えしていきたいと思います!

このブログを通じて細田ゼミに関して沢山の興味をもってくれたら幸いです!
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿