2012年10月19日金曜日

初めまして



日増しに秋の深まりを感じる今日このごろ・・・日足もすっかり短くなりました。
初めまして、ごきげんうるわしゅう。

黒田くんともう一人の乳ゼミ、いえ入ゼミ担当の小林武朗です!
明日は待ちに待った乳ゼミ、いえ入ゼミ説明会ですね(しつこくてすみません)
たくさんのフレッシュな2年生の方々に会えると思うととってもぞくぞくします☆
明日の詳細は黒田くんが前の記事で書いてくれたのそっちを見てくださいね。

同期のみんながわりとまじめな記事が続いてるのでこの辺で息抜きというか、
僕が愛してやまない23期(同期)たちを紹介していこうかと思います。
まあゼミの雰囲気が少しでも皆様に伝われば幸いです。
エグゼミとの悪名高い細田ゼミですがとても楽しくやっております。




代表ヒガちゃん
我らが代表ヒガちゃん。別に本名ではなく、顔が沖縄っぽいからヒガ。
数うちゃ当たる方式で繰り出しまくるギャグはほとんどすべってます。
なんかヒガちゃん距離近くない?顔がでかいからやっ!!

副代表武田
everyday4月病の彼。
意識が高すぎて富士山に登りだすわ、バイト先のユニ○ロで日々成長するわで毎日がレベルアップ☆
かなりちょっとうざいけど憎めないくそいいやつ。
最近できた彼女とのデートでゼミをさぼり気味なのは秘密。

とっくん
さわやか、優しい、細マッチョとモテ要素を兼ね備えた彼は残念ながら同期一のド変態。
普段はマジメに見えて、飲み会になると変態の片鱗を見せてくれます。
合宿の飲み会で披露した一発芸は教授のお気に入り。

藤倉
通称白い悪魔。ポーカーフェースでクールでまじめそうな彼。
常に何かを考えていそうだけど何も考えてなかったりする。
飲んでも顔色もテンションもいっさい変わらないけど実は泥酔していたりするから気をつけろ!

とみー
THEマイペース。とみーがプレゼンをしだすと時間がゆっくり流れだし時空が歪むのは有名。
白金高輪に一人暮らしをしている、カレーが好き以外はわりと謎に包まれている。

ちん
決して2回繰り返してはならない名字を持つ彼。爽やかイケメンだが例にもれず変態。
ハモネプ出場歴もある歌声を持ち、女の子に優しく、デキ男ぶってる彼だが例にもれず変態。
ボディータッチが激しいカレはソッチの疑惑もあり。

なっちゃん☆
やっほーみんな大好きアイドルなっちゃんだよっ☆23期、いや細田ゼミの紅一点なんだぁ☆
ちやほやされると思いきや、初めての同期飲みでテニサーぷりを発揮しちゃったの!なっちゃんったらいっけなーい/(>_<)\
とってもきゃわわーなんだよーうふふ☆よろしくねっ♪

けいちゃん
ゼミの一番最初の自己紹介プレゼンで、謎のイチゴプレゼンをして度胆を抜かした不思議BOYけいちゃん。
同じ班になりたいランキングで堂々の1位タイにランクインした、細田ゼミのブレイン。

なおくん
辺境の地SFCからやってきた環境情報学部のなおくん。このゼミのホームページも担当してます!
同じく同じ班になりたいランキングで堂々の1位タイにランクインした、細田ゼミのアイデアメーカー。

たけやん
ボウリングサークル代表のたけやん。一人暮らしでマイボウル20個と生活している彼は寝るスペースすらないとか。
よく見ると小刻みに震えているけど武者震いだよ!気持ちが入ってるだけだよ!
昔はかなり太っていたとか、あといろいろ黒歴史があるみたいだから過去の話はしないであげて!

きょうちゃん
大の数学嫌いなのに理論パートに降臨したきょーちゃん。
顔は怖いけど別に怒ってるわけではないから怖がらないでね!実はダンサーだよ!
多忙なスケジュールを縫って出席した飲み会で下ネタを連発して22期女子をドン引きさせてしまった残念GUY

たてもと
要領がよく、ときおり鋭い指摘をするあたり、さすが開成出身。
くずぶってるけどなんやかんやうまいことすり抜けていく策士タイプ。要注意!

ミッキー
国際ボランティアサークルに所属する彼はまさにどっかのNGO団体にいそうな兄ちゃん!
ただ若干あがり症の彼は前に立つと早口になり呂律がかなり怪しくなる。
自分で手拍子をしてペースを作りながらプレゼンしているとのかなりやばい目撃情報も。

かんちゃん
おとなしそうに見えて実は芸達者。さりげなく中等部出身の内部。
めちゃくちゃいいやつだけど彼女がかわいいから僕はあんまり好きじゃないです。

れいくん
茶髪パーマ、ヒゲ、メガネの風貌であらわれた彼は案の定NY出身。僕と同じ頼れる入ゼミ担当。
音楽、本、ファッションに精通していてアーティステックな感じかと思いきややっぱり変態。
くそいいやつだけど彼女がかわいいからやっぱりあんまり好きじゃない。

そして、わたし小林武朗です。愉快な同期に恵まれてとても幸せです。
こんな感じでゼミの雰囲気は伝わったでしょうか?
とっても充実したゼミなので、興味が湧いたみなさん、明日123教室でお待ちしております!


P.S.細田先生へ
こんな長い記事書いてないで早く1万字論文提出します。すみませんでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿