2012年10月24日水曜日

今日は本ゼミでした!

こんにちは!

ブログを書くためにこのゼミに入って苦節15年…やっと念願のブログを任されました!
そんな23期代表のひがです!★



さて、今日は本ゼミでした!


教科書は、細田先生が書いた「環境経済学」(ミネルヴァ書房)です。
ちなみに持っているのは福岡出身のなりとみくんです。


ゼミ中には、CSR(企業の社会的責任)の話の中で、先生が実に興味深い話をしてくれました・・・!


「あなたは何のために生きているのですか?」
考えてるのは、愛のために生きてるなりとみくんです。


そんなわけで、今は南校舎6階で次回の環パ論文のテーマを考えています。


ワインが好きだけど、ジャスミンティーを飲んでるなりとみくん。


そんなわけで、論文の仮テーマは漂流ゴミに決まりました!


実際に漂流してみて、漂流ゴミの気持ちになってるなりとみくん。


ちなみに今はたてもとくんがすべらない話をしてるよ★





そんなわけで、細田ゼミは今日もたのしくわちゃわちゃやっております。




めでたしめでたし。




ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿